2007年08月01日

入籍






CAKZTL47.jpg

イヤンexclamation×2
ついに入籍しちまったぃダッシュ(走り出すさま)

最近ゎ色々と大変で・・・
ブログもまともに更新出来ずたらーっ(汗)
その間に入籍しちゃった顔(メロメロ)


ってゆぅーか・・・
ブログの移転を検討してまして。
悩み中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



また移転の時は、報告に来ますが
その間、少しブログは前に続きオヤスミします眠い(睡眠)



Aceもお散歩デビューして精神的に強くなってきてくれたし揺れるハート



up.jpg


お嫁さんを飼う為にも仕事を探して頑張らにゃ!!!
旦那様も一生懸命働いてくれてるし黒ハート
Aceはのんびりお昼寝でも。
一緒にしましょぉーるんるん

up.jpg


ほら眠くなってきた!!笑


本日は、報告とちょこっとブログ黒ハート

でわでわ★☆★




ニックネーム モンキー at 23:48| Comment(1417) | TrackBack(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

NEWフェイス



この間まで元気にモリモリAceと遊んでくれてた豚さんのヌイグルミが
昨日Aceによって破壊された・・・たらーっ(汗)


これゎイカン!!!とダイソーにて再び購入るんるん



buta_to_pengin.jpg


期待Newフェイスexclamation×2


でも写真を撮る前に、Aceに奪われ既にボロボロたらーっ(汗)


プラスチック?の目ん玉があるヌイグルミは一瞬で
目のまわりに穴をあけられる顔(泣)



写真を撮り終えて、
『さぁ〜どっちからあげよぉかなぁ揺れるハート
って考えてたら・・・


待ちきれなぃらしぃたらーっ(汗)



buta_to_pengin_to_ace.jpg


この顔には・・・
さすがに弱くどっちでも好きな方を取りやがれぇあせあせ(飛び散る汗)
と・・・興味深々なAceは豚さんとペンギンさんを両方持って
はしゃぎまわってた・・・たらーっ(汗)



見てるとペンギンさんがいいらしく・・・
しばしの間、豚さんはおあずけにして
ペンギンさんと遊ばせておこぉ顔(笑)





ニックネーム モンキー at 16:57| Comment(1583) | TrackBack(2048) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

じぃ〜〜〜〜〜



今日も曇り空曇り

はぁダッシュ(走り出すさま)
キレイに晴れてくれなぃかなぁ・・・たらーっ(汗)

exclamation&questionAce黒ハート



jiiiii.jpg


    『 ・ ・ ・ 。』

うぉexclamation×2Aceが眩しぃ(ノ∀`*)


ホンマ。可愛いやっちゃ黒ハート


Aceるんるんるんるん

って呼んでも・・・


jiiiii2.jpg

じぃぃぃ-----------目


ほらexclamation×2
オモチャ揺れるハートとれるかなぁ?

って遊んでても・・・・・・・

jiiiii3.jpg


なぜか、ゥチの足元から見つめるだけで離れませんたらーっ(汗)
可愛ぃぃなぁ(((*≫艸≪))ププ



でもそんなじぃぃぃ・・・と見つめるのが大好きなAceでも
これには弱いexclamation×2



jiiiii4.jpg


それゎ・・・彼氏の靴下顔(笑)
[もちろん!!!洗濯済みのお下がりです。]



洗濯を取り入れてたたむ時も・・・
靴下をはこうとした時も・・・

Aceゎもっそぃスピードで走ってきて奪って逃げるダッシュ(走り出すさま)


コイツexclamationめちゃくちゃ危険exclamation×2危険手(パー)

ニックネーム モンキー at 14:31| Comment(1562) | TrackBack(3429) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

大変




久々の更新だみゃダッシュ(走り出すさま)

最近なんか色々忙しぃや顔(汗)


でも相変わらず、Aceはめちゃめちゃ元気るんるんるんるん


7月4日


今日は…Aceクン久々のお風呂黒ハート

ビビリまくってたよ(ノ∀`*)


橘ロ.jpg


どぉもお風呂が好きじゃなぃみたぃたらーっ(汗)
お風呂に入ったらスッキリするのに・・・顔(笑)顔(笑)


ohuro1.jpg

本当にヤなのね顔(汗)
もっそぃ勢いでオモチャで遊び出した。

コイツばりばり危険exclamation×2危険(((*≫艸≪))ププ


で・・・そんな事があった3日後の昨日exclamation×2


昨日は狂犬病の注射の日注射

車に向かって歩いてるときから、既にブルブルあせあせ(飛び散る汗)

で。
病院に着くとさらにブルブル瑩顔(え〜ん)


今日は、先生がいつもの女の人じゃなくて男の先生やったexclamation×2
いつも、病院は怖くておとなしぃAceなのに。。。
今回はジッとしてませんでした手(パー)

『えッexclamation&question男の先生だから?

とか思いつつ無事に終了ハートたち(複数ハート)

フィラリアのお薬も貰って、帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最初グッタリしてたAceも家オウチ家に着くと

大暴れたらーっ(汗)

ホントに・・・この仔は困ったもんだ顔(汗)


でも直ぐに疲れたらしく・・・オヤスミタイム揺れるハート


CAIQYPTV.jpg


この寝顔にいつも癒されるるんるんるんるん
ニックネーム モンキー at 13:53| Comment(1966) | TrackBack(3571) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

元気ぃっぱぃ



こんな時間だとゆぅのに・・・
Aceはかなり元気exclamation×2


信じられん顔(汗)







ってゥチも元気いっぱいだけどぉ揺れるハート





さっき。
可愛い可愛いAceクンが傍にきておとなしくしてるから・・・



pero2.jpg



寝てるのかなぁexclamation&question
いぃこだなぁ黒ハートって思ってたら


pero.jpg


カーペットをペロペロるんるんカジカジ犬(笑)











しばぁぁぁきパンチ



っと。ゆぅ事で・・・
ちょっとお仕置きタァーイム顔(笑)





















で。

ダメやんかぁダッシュ(走り出すさま)なんでそんなんするのぉexclamation&question
ってゆってたら・・・


ngaaaa.jpg



この態度exclamation×2


さすがに、プッチンプリンむかっ(怒り)



『こぉらぁぁぁパンチ
聞く態度がなっとらぁんexclamation×2





と喝を入れてやりました。




ふっ( ̄∀ ̄)
馬鹿めが。



そんなこんなで
まだまだゥチとAceの戦いは続くんですよ黒ハート















Aceむかっ(怒り)

ニックネーム モンキー at 02:32| Comment(1966) | TrackBack(245) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

おめぇ・・・・可愛いなぁ




雨あめexclamationアメexclamation×2
曇ってたり曇り雨だったり・・・・
洗濯もんも出来やしない顔(泣)

ジメジメしてるから、体中ベトベトで苛々するじゃンダッシュ(走り出すさま)
お風呂に入ってもスッキリしやんしたらーっ(汗)



でも・・・この仔ゎ、常に可愛ぃ揺れるハート
関係なぃし、話違ぅけど。笑


ダーリンがご飯をつくってたら、こんな状態顔(笑)


usiro.jpg


眺めてます。
自分の分を作ってると思いこんで、ひつこく見つめてます目


ま。可愛いけどねぇ黒ハート




で。今日ゎ久々でもなぃけど・・・あっぷハートたち(複数ハート)

up.jpg


可愛くてたまらん揺れるハート
このウルウルしたおめめ目
それにこの小ささ黒ハート
それと、ワラビー顔(メロメロ)




usiro.jpg


ご飯をもとめて、探しまわるAceクンハートたち(複数ハート)
大きくなったねぇるんるん
でも・・・アナタのご飯は後で顔(イヒヒ)
しかもドッグフードエサ



もぉすぐ狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬だぁぁexclamation×2




ニックネーム モンキー at 21:29| Comment(1979) | TrackBack(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃは



ONE-PIECE.jpg

やぁぁぁぁぁン黒ハート
やっぱりONE-PIECEは素敵揺れるハート

だぁぁいすき顔(メロメロ)




って・・・
Aceをほったらかして画像を見てたら。















スネちゃったよたらーっ(汗)
やっぱりスネちゃったょバッド(下向き矢印)


スネたらこの通りダッシュ(走り出すさま)

BUTA1.jpg



豚サンとケンカしまくり顔(汗)
構ってもらえないのが、くやしぃんだろねたらーっ(汗)


でも。チラっと見て、目が合っただけで・・・

BUTA2.jpg


なんでか走って持ってくるんだよねぇふらふら


可愛い子だわぃな顔(笑)





そして。



なぜか最近、My Darling に『ワラビー』なぁんて言われるAceクン犬


ワラビーって・・・・


犬じゃなぃし。ペットとしてあんなもん飼えねぇしダッシュ(走り出すさま)
むしろ・・・サファリパークじゃなぃんだしあせあせ(飛び散る汗)
日本ゃしexclamation×2季節あるしexclamation×2寒い時ゎクソ寒いし。
ってかワラビーとか飼ったら、家メチャクチャになってまぅ。

勘弁してくれバッド(下向き矢印)

WARABIi.jpg

これのどこが、ワラビーexclamation&question


見えなくもなぃ気ゎするけど・・・
Aceに失礼ゃしexclamation×2

確かに座った時は若干ワラビーっぽぃたらーっ(汗)



Aceご免exclamation×2
ワラビーみたぃなAceも大好き黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム モンキー at 00:44| Comment(1921) | TrackBack(333) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

疲れたね





昨日の夜三日月
『もぉ遅いかなぁ?』って言いながら
蛍を見に行く事に決定exclamation×2



ゥチらのお出掛けは車をいつも使うから
Aceも慣れてもらわなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
っとゆぅことで・・・Aceも一緒黒ハート


ワクワクしながら・・・
携帯の助手席ナビをご利用し、走ること約45分るんるん
mixiで知り合った方に教えてもらった場所が解らず・・・
グルグル見回ったあげくいなくて顔(泣)


Aceゎビビリながらも、寝て過ごす事を思いつきexclamation×2
つまらない程に、車内で爆睡してたたらーっ(汗)

断念してドライブがてら帰宅家


Aceは帰宅して早々にオシッコとウンチをして
早速くつろぎモード全開犬(笑)




huhiii1.jpg


この後・・・
犬爆睡してたんです手(パー)





そして今日犬



彼氏(Maa)はワクチンを3回打とぅかなぁ・・・。って言ってたくせに
『痛そうで元気のないAceを見てられない顔(泣)』とゆぅので
95日目を最後に、ワクチンは2回で終了exclamation×2


7月の7日前後に狂犬病の注射黒ハート
狂犬病の予防接種ゎお金がないからしなぃ。
だの、時期をずらすだのゴチャゴチャ言ってたけど
(今、金銭的にカツカツ状態で大変だからたらーっ(汗))
だいたいの金額をネットで調べ、金額を言った瞬間に接種決定ダッシュ(走り出すさま)



なんだよソレゎ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

まぁでも。接種するならいいけどさむかっ(怒り)
飼い主の責任なんだからちゃんとしてあげよぉよexclamation×2

Aceはゥチの宝物だからるんるん
大事にしたぃし、元気に一緒に生活したぃ黒ハート
だって家族だものぉ揺れるハート





で。
最近Maaのこんな優柔不断発言と八つ当たりも多いため
ゥチは毎日イライラバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Aceにいつも癒してもらってるけどぉグッド(上向き矢印)顔(笑)








もぉすぐでAceもお散歩デビューかぁ顔(笑)
って思ってたらMaaが急に

『Aceのリードとか買いに行こッッッ顔(笑)
って言い出すから、急遽出動exclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


Aceも一緒に乗車ハートたち(複数ハート)


ホームセンターについて、Aceと一緒にハーネスとリード選び揺れるハート


可愛いのをはっけぇ----ン黒ハート


即効購入exclamation×2そして装着るんるん



続いては、宝塚の素敵なペットショップで
わしゃわしゃチワワと短パン半袖カップルが殴りこみパンチ

ってまぁ・・・
ゥチらなんですが顔(汗)




ペットショップはキレイで、なぜか店内で放し飼いのわんチャンが10頭程顔(メロメロ)
大型犬から小型犬まで、お利口なわんチャンが店内をウロチョロ犬


犬慣れの為に、連れて行ったけど
やっぱり怖かったみたいなので、程々にして帰宅家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




で。

やっぱりこの状態たらーっ(汗)

huhiii2.jpg



怖い思いとかさせちゃったから疲れたかな顔(汗)
ご免ねぇー(長音記号1)顔(泣)



で。Maaも一緒にスヤスヤ眠い(睡眠)



・・・・・・・・てオイパンチ
お前はゥチの相手をせんかぃゃむかっ(怒り)
って甘えたなゥチはスネながらもたらーっ(汗)
2人を寝かしてあげてます黒ハート


やぁ〜〜〜〜ン揺れるハート
いいママンになれるかもぉ(●´∀`●)笑







そしてつぃにexclamation×2
やっちゃいました顔(イヒヒ)
ONE-PIECE好きのゥチ黒ハートAceに悪戯顔(笑)


arabasuta.jpg


アラバスタexclamation×2exclamation×2exclamation×2







ニックネーム モンキー at 18:24| Comment(734) | TrackBack(3593) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

晴れのち曇り


もぉ梅雨かなぁ・・・
昨日はヂメヂメしてたけど、今日は何か涼しぃ黒ハート


今日は・・・
なかなか寝れなかったから、大寝坊たらーっ(汗)
寝たのが、朝の9時で起きたの14時半ダッシュ(走り出すさま)
洗濯しなァカンのに、大失態顔(泣)
早く乾いてくれぇぇぇぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)


てなわけで・・・
いつもよりちょっと遅ぃAceのご飯揺れるハート

Aceクンご飯だよぉぉるんるんるんるん


gohan.jpg


って・・・食べないんですか?

部屋中をグルッとまわっていざご飯黒ハート


gohan1.jpg




あっとゆう間に完食してたよexclamation×2
さすがAce黒ハート




でもぉ・・・

gohan2.jpg





もぉなぃよぉ顔(笑)
今は、食べざかりなのは解るけど食べ過ぎは肥満のもと手(パー)
食いしん坊の我儘なアンタは、なんか物足りないかも
しらんけど・・・
太るのだけは許しませんexclamation×2


今日の夜はお出掛けボンバァーだから車(セダン)
晩御飯もちょっと早めになるんだよダッシュ(走り出すさま)
だから、今から徐々にお腹を空かしときなさいexclamation×2


そして早く車に慣れなさい顔(え〜ん)


そして・・・
無駄に走り回って暴れるのは、危険だから止めなさいexclamation×2





ニックネーム モンキー at 16:30| Comment(457) | TrackBack(74) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

成長






今日ゎ・・・大雨exclamation×2
ぃよぃよ梅雨がきたのかexclamation&questionexclamation&question
洗濯もんが干せないぢゃンあせあせ(飛び散る汗)



っと。こんなときもAceクンゎ
お構いなしに靴下をカミカミ犬(笑)


kutusita.jpg

雷みたぃな音が鳴ると・・・こんな感じたらーっ(汗)


ace1.jpg


そのちょっと下気味目線が可愛い(*>Д<*)ハートたち(複数ハート)


ウン。とっても大好き揺れるハート



そんなとこゎ、全く変ゎってなぃね。
ゥチ家に来た時犬(足)と一緒るんるんるんるん





Aceが生まれて今日で・・・
3か月と15日かなexclamation&question
おぅち家に着て・・・
2か月と1日黒ハート


グングンとミニチュアなAceが大きくなっていって
今も十分ちっちゃぃけど。ビビリだしたらーっ(汗)


体重も来た頃は800グラムあるかないかぁ・・・
って感じやったけど、現在は1.4`ダッシュ(走り出すさま)ご立派

体長も18センチかなぁ・・・
って感じやったけど、今は25センチぐらぃ。


おねだりも ケンカ売る事も 甘える方法も
なぜかタッチまでも勝手に収得したし顔(汗)


賢いexclamation×2ってか・・・

ずる賢いexclamation×2





いつか。
ONE-PIECEのポートガス・D・エースみたいに
立派になってくれるかなハートたち(複数ハート)
火拳とかさぁ黒ハート

こぉハットをかぶってぇ・・・
メラメラの実の能力をフルに使って火拳とかぁ黒ハート
筋肉がムチムチでぇ。ちょっとソバカスがあったりとかでぇ
むぅぅっちゃかっこよくて揺れるハート



って・・・・・・・
あまりにもONE-PIECEが大好きな飼い主の勝手な要望ですが顔(汗)
実際に家で火拳とか使って攻撃された瞬間
絶対に正当防衛としてシバキまわしちゃぅからねダッシュ(走り出すさま)



Aceの名前の由来ゎ・・・
実際にONE-PIECEのエースからとってて
『我が家の1番黒ハート1番大好き揺れるハート
なぁぁぁんて意味でAceexclamation×2
1番exclamation×2って名前にしたからね顔(イヒヒ)

ちなみに次に女の子を飼ったら名前ゎ
『Nico黒ハート
これもONE-PIECEのニコ・ロビンからとったけど
2こ1exclamation×2のNico揺れるハート
何時も笑顔で元気に走り回ってほしぃexclamation×2
って意味でNico顔(笑)

んで・・・
そのAceとNicoの子供の名前ゎ
『Rogue(ログ)』
これも・・・またまたONE-PIECEのログポースとゆぅ・・・
包囲磁針exclamation&questionみたぃな役目をするのがあるけど。
その名前だけいただきましてグッド(上向き矢印)
英和辞典でログの意味を探すと
やんちゃ。いたずら。
みたぃな、意味だったから
『Aceの子供なら絶対に悪餓鬼だexclamation×2
ってことで・・・『Rogue(ログ)』笑



って・・・まだまだ先の話かもしらんけどたらーっ(汗)苦笑
もぉ飼ぅ事ゎ、ダーリンと約束済みやから顔(メロメロ)


ace2.jpg


にしても・・・
やっぱりゥチ家のコが1番黒ハート


頑張って働いてお金貯めて
良い環境の所に引っ越してゎんチャンLifeをENJOYするぞっ黒ハート



ニックネーム モンキー at 10:43| Comment(2027) | TrackBack(134) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする