2007年07月11日

NEWフェイス



この間まで元気にモリモリAceと遊んでくれてた豚さんのヌイグルミが
昨日Aceによって破壊された・・・たらーっ(汗)


これゎイカン!!!とダイソーにて再び購入るんるん



buta_to_pengin.jpg


期待Newフェイスexclamation×2


でも写真を撮る前に、Aceに奪われ既にボロボロたらーっ(汗)


プラスチック?の目ん玉があるヌイグルミは一瞬で
目のまわりに穴をあけられる顔(泣)



写真を撮り終えて、
『さぁ〜どっちからあげよぉかなぁ揺れるハート
って考えてたら・・・


待ちきれなぃらしぃたらーっ(汗)



buta_to_pengin_to_ace.jpg


この顔には・・・
さすがに弱くどっちでも好きな方を取りやがれぇあせあせ(飛び散る汗)
と・・・興味深々なAceは豚さんとペンギンさんを両方持って
はしゃぎまわってた・・・たらーっ(汗)



見てるとペンギンさんがいいらしく・・・
しばしの間、豚さんはおあずけにして
ペンギンさんと遊ばせておこぉ顔(笑)





ニックネーム モンキー at 16:57| Comment(1583) | TrackBack(2048) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

じぃ〜〜〜〜〜



今日も曇り空曇り

はぁダッシュ(走り出すさま)
キレイに晴れてくれなぃかなぁ・・・たらーっ(汗)

exclamation&questionAce黒ハート



jiiiii.jpg


    『 ・ ・ ・ 。』

うぉexclamation×2Aceが眩しぃ(ノ∀`*)


ホンマ。可愛いやっちゃ黒ハート


Aceるんるんるんるん

って呼んでも・・・


jiiiii2.jpg

じぃぃぃ-----------目


ほらexclamation×2
オモチャ揺れるハートとれるかなぁ?

って遊んでても・・・・・・・

jiiiii3.jpg


なぜか、ゥチの足元から見つめるだけで離れませんたらーっ(汗)
可愛ぃぃなぁ(((*≫艸≪))ププ



でもそんなじぃぃぃ・・・と見つめるのが大好きなAceでも
これには弱いexclamation×2



jiiiii4.jpg


それゎ・・・彼氏の靴下顔(笑)
[もちろん!!!洗濯済みのお下がりです。]



洗濯を取り入れてたたむ時も・・・
靴下をはこうとした時も・・・

Aceゎもっそぃスピードで走ってきて奪って逃げるダッシュ(走り出すさま)


コイツexclamationめちゃくちゃ危険exclamation×2危険手(パー)

ニックネーム モンキー at 14:31| Comment(1562) | TrackBack(3429) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

大変




久々の更新だみゃダッシュ(走り出すさま)

最近なんか色々忙しぃや顔(汗)


でも相変わらず、Aceはめちゃめちゃ元気るんるんるんるん


7月4日


今日は…Aceクン久々のお風呂黒ハート

ビビリまくってたよ(ノ∀`*)


橘ロ.jpg


どぉもお風呂が好きじゃなぃみたぃたらーっ(汗)
お風呂に入ったらスッキリするのに・・・顔(笑)顔(笑)


ohuro1.jpg

本当にヤなのね顔(汗)
もっそぃ勢いでオモチャで遊び出した。

コイツばりばり危険exclamation×2危険(((*≫艸≪))ププ


で・・・そんな事があった3日後の昨日exclamation×2


昨日は狂犬病の注射の日注射

車に向かって歩いてるときから、既にブルブルあせあせ(飛び散る汗)

で。
病院に着くとさらにブルブル瑩顔(え〜ん)


今日は、先生がいつもの女の人じゃなくて男の先生やったexclamation×2
いつも、病院は怖くておとなしぃAceなのに。。。
今回はジッとしてませんでした手(パー)

『えッexclamation&question男の先生だから?

とか思いつつ無事に終了ハートたち(複数ハート)

フィラリアのお薬も貰って、帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最初グッタリしてたAceも家オウチ家に着くと

大暴れたらーっ(汗)

ホントに・・・この仔は困ったもんだ顔(汗)


でも直ぐに疲れたらしく・・・オヤスミタイム揺れるハート


CAIQYPTV.jpg


この寝顔にいつも癒されるるんるんるんるん
ニックネーム モンキー at 13:53| Comment(1966) | TrackBack(3571) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

元気ぃっぱぃ



こんな時間だとゆぅのに・・・
Aceはかなり元気exclamation×2


信じられん顔(汗)







ってゥチも元気いっぱいだけどぉ揺れるハート





さっき。
可愛い可愛いAceクンが傍にきておとなしくしてるから・・・



pero2.jpg



寝てるのかなぁexclamation&question
いぃこだなぁ黒ハートって思ってたら


pero.jpg


カーペットをペロペロるんるんカジカジ犬(笑)











しばぁぁぁきパンチ



っと。ゆぅ事で・・・
ちょっとお仕置きタァーイム顔(笑)





















で。

ダメやんかぁダッシュ(走り出すさま)なんでそんなんするのぉexclamation&question
ってゆってたら・・・


ngaaaa.jpg



この態度exclamation×2


さすがに、プッチンプリンむかっ(怒り)



『こぉらぁぁぁパンチ
聞く態度がなっとらぁんexclamation×2





と喝を入れてやりました。




ふっ( ̄∀ ̄)
馬鹿めが。



そんなこんなで
まだまだゥチとAceの戦いは続くんですよ黒ハート















Aceむかっ(怒り)

ニックネーム モンキー at 02:32| Comment(1966) | TrackBack(245) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする